けやき画塾

Close

Blog

少年・土曜日・毎週(朝)クラス「自由絵画・金閣寺」3回目


こんにちは、2022年11月5日(土)、少年・土曜日・毎週(朝)クラスにて、「自由絵画・金閣寺」3回目を行いました。

上階が出来て、次の階の部分に描き進みました!

レッツスタート!

階段を描いています。

階段も上から下へ下る感じに描いていきたいと、がんばっています!

やったね!できました!ステップが立体的になってますね!

そして、テラスの柵をきっちり描いています!定規を使ってまっすぐビシッとしていてきれいですね!

そして、次の階へと進みました!

次の階は小さな家があるようですね!

いろいろアイデアを頭の中から探して描いていてます!

面白いですね!

今日は階段をがんばったとのことです!

大きな造りと細部の部分といい感じに構成されていますね!

この調子でゴ~ゴ~!!

けやき画塾



コメントをどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。