けやき画塾

Close

Blog

土曜日朝クラス「自由絵画・金閣寺」、「鳥を描こう」、「風景画・秋の山」


こんにちは、2022年11月12日(土)、土曜日朝クラスにて、「自由絵画・金閣寺」、「鳥を描こう」、「風景画・秋の山」を行いました。

レッツスタート!

金閣寺は、ベンチが登場!屋根付きでアウトドアでゆったりお茶を楽しめますね!

色々アイデアを考え中です!

 

そして、鳥を描こうは、背景の色を置いていきました!

その時、背景にマスキングテープでハートの形を作って白抜きにして形を作っています!

鮮やかで楽しいパーティー空間が出来てきましたね!

 

 

そして、成人クラスは、前回ぼかしで暖かい雰囲気をつくっていました。

今回は、遠景から描き込みを行ってらっしゃいました!

茶系のグレーがあたたかみがあっていいですね!

中景をメインに作っていくようです。

タッチも軽やかでよいですね。

緑系が入ってポイントが出来てますので、赤茶色系の色幅を増やすといいと思います。

 

秋の山の季節の移り行く様がしみじみしますね!

 

けやき画塾



コメントをどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。