けやき画塾

Close

Blog

中高生クラス「自由絵画・猫」完成


こんにちは、2022年11月13日(日)、中高生クラスにて、「自由絵画・猫」を行いました。

本日、完成!猫の眼力がキラリ!!

レッツスタート!

大体は完成している状態で本日を迎えました。

新たな目で見て、どう感じるか確認しました。

少し濃さが足りないということです。

仕上げは、絵の強さ、締まりを作っていきました。

毛のボリューム、ふわふわした感じに量感をつけて、猫のどっしりした感じが出てきました。

そして最後は顔です。

顔の印象がやや薄い感じがしていました。

毛のボリュームの強さ、色の厚みが顔にもあると良いということで、加筆して、完成です!!

最後の仕上げで、猫の眼力がアップしましたね!

この作品の迫力が前面に出た感じがします。

画用紙がつるつるで絵の具がのりにくい中、色を重ねて、重ねて厚みが出ました。

ペンのタッチとよくなじんでますね!

ニャロメ―!

けやき画塾

 



コメントをどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。