けやき画塾

Close

Blog

少年・土曜日・毎週(朝)クラス「自由絵画・金閣寺」


こんにちは、2022年11月19日(土)、少年・土曜日・毎週(朝)クラスにて、「自由絵画・金閣寺」を行いました。

今回は、お庭も描き始めました。

レッツスタート!

上から2段目の階も出来上がってきました!ベンチの横にはうんていもあって、遊びも健康も充実してますね!!

柵も丁寧に描いてます!

そして、次の下の階層へ…とその前に、撮影スポットにいるマスコットキャラクターを考えていました!!

形が面白くていいね~!!

そして、下の階はお庭です!

石で池の形を作っています。石の大きさも少し変えて自然な感じを出してました!

池の色を塗っています。いろんな青を使ってますね!!

いいですね!

建物の構造が見えてきましたね!!

けやき画塾



コメントをどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。