けやき画塾

Close

Blog

2023年3月11日 土曜日クラス10:00~11:30


こんにちは、2023年3月11日、土曜日クラス10:00~11:30を行いました。

ハンバーガーを作っています。

リアル感、ものが持っている質感を出すことが今回の目標です。

ハンバーグは焼いて香ばしくそして油の感じをつやだしで表現していました。

そして、玉ねぎの透明感は、再び登場のグルーガンで作っていました。なるほど!透明感ありますね!

そしてケチャップはトロっとした感じを出すためにボンドに絵の具を混ぜました。

バンズの切った面はは白いとのことです。そうだったね~だいぶ食べてないので、忘れてました~!

けやき画塾



コメントをどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。