けやき画塾

Close

Blog

2023年4月1日 土曜日(朝)クラス


こんにちは、2023年4月1日 土曜日(朝)クラスを行いました。

恐竜を描くは、恐竜は色鉛筆で、背景は絵の具で描くということです。

恐竜の肌の色はいろんな色が混ざって複雑な色だね!

色鉛筆の色をたくさん使って表現していってます。

 

そして、身近なもののデッサンの生徒さんは、形が取れてきたので、次の段階の明暗を描いていきました。

3つのものの色の濃淡はどれが一番明るい色かなど、それぞれを比較して鉛筆で色を表現していきましょう。

そして、影の形、タッチのなどよりリアルに描くにはどう描けばよいか、工夫しています。

けやき画塾



コメントをどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。