けやき画塾

Close

Blog

2023年4月8日 土曜日クラス(午前)


こんにちは、2023年4月8日 土曜日クラス(午前)を行いました。

幼児クラスです。

今回は、春の昆虫を描こう!を行いました。

春はいろんな昆虫を見かけますね!

幼稚園でよく見るてんとう虫を描くとのことです!

いろんな種類の中から赤いてんとう虫を今回はチョイスです。

どこから見たてんとう虫がかっこいいかなど、描き出しのイメージもしっかり持って取り組んでいました!グレイト!

筆使いも大きく、空と春の草木とてんとう虫の色の対比がいきいきして鮮やかで元気ありますね!

次回は黒いてんとう虫が描きたいとのことで、てんとう虫が好きですね!

けやき画塾



コメントをどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。