けやき画塾

Close

Blog

2023年4月8日 土曜日クラス(午後)


こんにちは、2023年4月8日 土曜日クラス(午後)を行いました。

ライオンを制作中の生徒さんは、今回は、迫力がもっと出るように描いていきたいとがんばっていました。

たてがみに濃い目の色で描き重ねて、量感も出てかっこいいです!

そして、目も描きました。強さの中にやさしさもあるね~!!ライオンの雰囲気も表現されてきたね!

この調子で、どんどん描き進めてくださいね!

 

そして、こちらの生徒さんは春の昆虫、ちょうちょを描いていきました。

春はお花も咲き、その周りにちょうちょがひらひら飛んでいて、美しいですね!

春の色とりどりの色を感じて、作品にしていきましょう!

アゲハチョウとモンシロチョウを描いています。

ひらひら舞う感じがとてもよく伝わります。軽やかで、うきうきした動きですね!

色も優しい春の光を受けて表現された色で、きれいですね!

 

 

けやき画塾



コメントをどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。