けやき画塾

Close

Blog

2023年4月9日 日曜日(朝)クラス


こんにちは、2023年4月9日 日曜日(朝)クラスを行いました。

中高生クラス2名で行いました。

平面構成の生徒さんは、懐かしのおもちゃののびる笛と白い紐の描写です。

白い紐はペットボトルと同じで、奥行きを見て、描写のバランスを変えていってます。

ものと重なっているところはより考えて描いていってほしいですね。

そして、のびる笛の模様がうまくいったようです!難しそうですが、トライしてますね!

 

 

そして、こちらの生徒さんは、鬼のお面の続きです。

ついに型を外すときがきました!

外そうとしましたが、固まっていて、すんなり型がとれません。
型を崩して地道にとっていくことになりました。

貼り合わせた紙の面は、しっかりできていて丈夫です。

コツコツがんばっています!

けやき画塾



コメントをどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。