けやき画塾

Close

Blog

2023年4月22日 土曜日(朝)クラス


こんにちは、2023年4月22日 土曜日(朝)クラスを行いました。

今回はクレヨンを使ってスクラッチ絵画を行っていきました。

一度この技法を使って絵を描いたことがありますが、今回は、より線を活かして、描きたいモチーフを描いていきましょう!

この技法は、細い線で描くことができるので、細かい部分も描いてみましょう!

おひめさまを描いています。

理想の顔が決まったとのことでよかったです!

手と足の形を何度も描いて良いバランスを見極めていました。手と足を大事だね!

美は細部に宿るですね!

次回は背景も描いていきましょう!

けやき画塾

 

 

 



コメントをどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。