けやき画塾

Close

Blog

2023年4月22日 土曜日クラス(午前)


こんにちは、2023年4月22日 土曜日クラス(午前)を行いました。

猫のいる風景の続きです。

今回は背景の描写と、猫ちゃんの立体感も描いていきました。

背景はふんわりした感じにしたいようでぼかし技法を使っていました。

そして空間の奥行きも作りたいと、大きく見て取り組んでいます。

背景を描く中で、光の方向が見えてきたので、猫ちゃんもひかりの方向を意識して描写を重ね、量感も出てきましたね!前回のデッサンが役に立ってますね!!そして、色鉛筆も使って質感や動きも表現していますね!

この調子で、描き進めていきましょう!

けやき画塾

 



コメントをどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。