けやき画塾

Close

Blog

2023年5月13日 土曜日(午前)クラス


こんにちは、2023年5月13日 土曜日(午前)クラスを行いました。

猫のいる風景の仕上げをしていきました。

明日は母の日ということで、お母さんにプレゼントしたいと気持ちも一段と入っていました!

最後は、猫ちゃんの描写をもう少し重ねて、主役を引き立たせました。

そして、手前の空間に色を重ねて、さらに暖かい空間が出来ました!

細かい遊び心も加えて完成です。

ふんわり優しい空間がとてもいい感じですね!色作り、塗り方などとても工夫してましたね!

ご自身も色合いがとても気に入っているとのことです。

猫の描写も前回のデッサンを活かして描いてますね!

ファンタスティック!

けやき画塾

 

 



コメントをどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。