けやき画塾

Close

Blog

2023年6月17日 土曜日(午前)幼児クラス


こんにちは、2023年6月17日 土曜日(午前)幼児クラスを行いました。

明日は父の日ということで、お父さんの顔を色画用紙のコラージュで制作しました。

お父さんの顔を思い出しながら、レッツスタート!

目の形にアクセントをつける眉毛が面白い形になったね!

目力がぐっと出ましたね!

そして、髪の毛は、ギザギザの形がナイス!

そして、鼻のバランスもグットね!

最後の眼鏡も針金で形を作りましたね!

素敵なお父さんの肖像画ができました!!

これ、ぜったい、めっちゃうれしいやつ~~ですね~!

 

けやき画塾

 



コメントをどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。