けやき画塾

Close

Blog

2024年2月10日 土曜日(午後)クラス


こんにちは、2024年2月10日 土曜日(午後)クラスを行いました。

喜怒哀楽の絵画を行いました。

顔の表情を使って、喜怒哀楽を描いてみましょう!

髪の毛やしぐさも描いて、全身での感情の違いを見てみました。

喜びは飛び跳ねている感じで、髪の毛もはねた感じに描いています。

怒りは力が入った感じがよく出てます。

かなしみはかなしい色ってどんな色かなと、色を塗ってみました。

楽しみはモデルは自分で、自分の顔を鏡を見ながら描きました。

ドレスもかわいく、ウキウキした感じが出てますね!

 

けやき画塾



コメントをどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。