けやき画塾

Close

Blog

2024年3月9日 土曜日(午後)クラス


こんにちは、2024年3月9日 土曜日(午後)クラスを行いました。

オリジナル絵本の続きです。

今回は、残りの3ページを描いて仕上げていきました。

前回の流れを確認しながら、転結へと創作が進んでいってます。

りさちゃんはお菓子パーティーに到着したところ、お姉さんのきりかさんからコスプレをしてきてください!!とお願いをされました!!

おおっという展開ですね!

そして、かわいいカチューシャや羽を付けたハロウィンテイストのおしゃれなコスプレで、変身―――です!!

そして締めくくりは、お菓子パーティーでお友達とおいしいお菓子をワイワイと食べて楽しんでいる様子が描かれました。

とても展開も会話が楽しくおしゃれも見どころで、楽しい絵本が出来ましたね!

ページ内にしっかり展開も充実してます。

お洋服の色味やディテールもこだわって丁寧に描いていました!

ワンダフル!

 

 

 

 



コメントをどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。