けやき画塾

Close

Blog

2024年4月6日 土曜日(午前)クラス


こんにちは、2024年4月6日 土曜日(午前)クラスを行いました。

カラフル絵画の仕上げと折り紙で自由工作です。

カラフル絵画は着彩した画用紙を切って編み込んでいきました。

オレンジの地にカラフルな色が映えて、元気出るカラーリングですね!

そして、折り紙の自由工作は、自由に折り紙を折って形を作って、いろんなできた形から発想し、組み合わせて全体を作っていました。

ワンちゃんが伸びをしているポーズを作ったとのことです!

動きが出てますね!折り紙でよれよれしてしまうところは割りばしで補強してしっかり立脚できるように工夫していました!

 

 

けやき画塾



コメントをどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。