けやき画塾

Close

Blog

2024年4月6日 土曜日(午後)クラス


こんにちは、2024年4月6日 土曜日(午後)クラスを行いました。

本日からスタートの新入生さんです。

お花をモチーフに描いていきましょう。

お花をよく観察つして葉っぱの形の違いや、幹の動きをよく描いています。

お花の色も丁寧に作っています

机の木の模様もタッチを生かして描いています。ゴッホも筆のタッチを生かして絵を描いていますね!

そして、影の描写にもチャレンジしました。

幹は丸みがありますね。影を描くことで、立体的になり丸みがでますね!そうすることで、お花を支える強さも出ますね!

 

けやき画塾



コメントをどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。