けやき画塾

Close

Blog

2024年4月20日 土曜日(午前)クラス


こんにちは、2024年4月20日 土曜日(午前)クラスを行いました。

お花の絵画と振替のリスの絵画を行いました。

お花をモチーフに自由に制作しています。

お花の色は、それぞれ違う色を作っいます。色作りも楽しいですね!

画用紙いっぱいに広がるお花畑ですね!

 

そして、振替のリスの絵画では、リスの手の部分や、鳥の描き込みなど進めていました。

リスのボリュームはしっかり出ましたね!あとは細かい部分を描き込んでいきましょう!

そして、左右の鳥の目なども描いて、細かいところも調節しています。

けやき画塾

 



コメントをどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。