けやき画塾

Close

Blog

2024年5月26日 日曜日(午前)受験クラス


こんにちは、2024年5月26日 日曜日(午前)受験クラスを行いました。

今回は立方体のデッサンを行いました。

立方体は形の狂いが自分ではわかりにくいので、しっかり測ったり離れて見たりと引いて見ることが大事です。

また、面は、はっきりして立体感や明暗は把握しやすいですが、形が狂っていてはだめですので、形をしっかり引いて見ましょう!

ということで、パースの開きも注意して形を取っています。

また、明暗のトーンの作り方が前回より美しく描けていますね!

消しゴムをよく使って色幅もでていていいですね!

丁寧に色作りを意識しつつ、描くスピードもあっていいです。

 

けやき画塾



コメントをどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。