けやき画塾

Close

Blog

2024年7月13日 土曜日(朝)クラス


こんにちは、2024年7月13日 土曜日(朝)クラスを行いました。

手足が動く創作絵画を仕上げて、喜怒哀楽の絵画を開始しました。

最後の仕上げは、裏面の腕や足の色がついていない部分に色を置いて仕上げです。

妹さんのイメージでお気に入りのお洋服をデザインして作っていったとのことです。

キラキラの笑顔とお洋服でおしゃれでかわいいですね!

手足が動いていろんな動作も作れるところも楽しみですね!

妹さんも喜んでくれそうね!!

そして、喜怒哀楽絵画をスタート、どんな時、どんな状況などいろんな場面を思い浮かべながら描いています!

 

 

 

けやき画塾

 



コメントをどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。