けやき画塾

Close

Blog

2024年9月1日 日曜日(午前)クラス


こんにちは、2024年9月1日 日曜日(午前)クラスを行いました。

朝クラスから引き続いての制作です。

大体の配置が整ったところで、パンフレットをもっている感じを出すと、より現場で体験している楽しい感じが伝わるな~となりました。

スケッチ通りにこだわらず、面白いことはどんどん取り入れて、良いものを目指していきましょう!

着彩前に離れて見てみることは、気づきにつながりますね!

また、着彩も全体にまんべんなく取り組みながら、メインをしっかり描くように進めましょう!

 

けやき画塾



コメントをどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。