けやき画塾

Close

Blog

少年・土曜日・隔週(B)クラス「ミニチュア模型」2回目


5月は晴れる日が多いそうです~!

さあ、がんばろう~!

4月24日(土)、少年・土曜日・隔週(B)クラスにて、「ミニチュア模型」2回目を行いました。

前回は外壁を白く塗って、下地がいい感じに出来ております。

本日はどんな感じで進むのでしょうか!!

レッツスタート!

外は白く下地ができていましたが、内側はまだでした。

内側も白でコーティングしていきました。

がんばって塗ってます!服につかないように気をつけてね~!

そして、乾かしている間に、プールの補修をしました。

プールの壁面の固定が弱かったので、カラフルなマスキングテープで補強!

かわいいプールができました!

台も作って、寝るところが安定しました。

では、壁などをデコレートしていきましょう!白のままでは面白さが伝わらない~!

大好きなねこちゃんのおうち、居心地よいところ作ってあげよう~!
壁面に飾る巨大な絵を制作中!

いい感じだね!

模型は時間がかかりますが、焦らず、地道に作っていこう!

レッツクリエイト!!

けやき画塾



コメントをどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。