けやき画塾

Close

Blog

中高生クラス「海のいきものを描こう」2回目


東京オリンピックが終わりました。

さあ、がんばろう!

8月8日(日)、中高生クラスにて、「海のいきものを描こう」2回目を行いました。

お盆と言ったらクラゲですね。

レッツスタート!

ミルズクロクラゲ、透明感スゴイ!美しいです。動きが優雅です!

 

真ん中のミルズクロクラゲの暗いところを少し加筆して形を引き締めていきました。

そして、周りのクラゲにも色をのせていきました。

カラフルになっていい感じですね!

クラゲのふわふわした浮遊感出てます!

そして白い絵の具でモデリングしつつ、明るいところを描いています。

クラゲの丸みも出てきて、迫力ありますね!

周りのクラゲに色をのせたことで、全体感が出て来てカラフルで楽しくなりました。

次回は背景をどうするか!!

楽しみですね!

けやき画塾

 

 



コメントをどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。