けやき画塾

Close

Blog

幼児・土曜日・隔週クラス「魚を描こう」


今日は雨が降りそうで晴れました。

さあ、がんばろう~

本日、幼児・土曜日・隔週クラスにて、「魚を描こう」を行いました。

お魚好きとのことです~!!

レッツスタート!

お魚はいろんな形の魚がいます。そして色とりどりです。

丸い形の魚、三角形の魚、長細い魚などいろいろ描いてみよう!

丸い魚です。体に尾っぽや背びれを描いていきます。

そして三角形の魚です。こちらは縞々模様です。

いろんな大きさの三角形がくっついていますね!

最後に長細い魚です!

勢いあっていいね~!

丸い模様のお魚です。

しっかり形に添って色を塗っています。良いね!

カラフルでトロピカ~~ル!!

そしてワカメを描いて海の動きも出ましたね~!ユラユラ~~~

最後に海の色を絵の具でのせました!

海の勢い出てますね!いいストロークです!!

完成です!

お魚さんたち、海の中を元気いっぱい泳いで遊んでいるみたいですね~~!

青い海に映えるカラフルな魚たちですね。

形もいろいろあって楽しいね!

海の中のスピードも感じる勢いのある作品になりました!!

この勢いでレッツゴ~~!!

けやき画塾

 

 



コメントをどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。