けやき画塾

Close

Blog

少年・水曜日・毎週クラス「海のいきものを描こう」5回目


晴れてきました。

さあ、がんばろう~

本日、少年・水曜日・毎週クラスにて、「海のいきものを描こう」5回目を行いました。

本日より学校も始まったようですね。

レッツスタート!

画面上のサンゴと岩から描き始めました。

サンゴの模様が面白い!模様のちょっとした変化が自然でよいですね!

岩もゴツゴツした質感出ています!岩の表面の多面的な動きに注目ですね!

そして、

ジンベエザメが、岩からひょっこり現れました!!

面白い構成だね!

ジンベエザメの大きさ、厚みもよく観察して描いてます。

お目目もジンベエザメのかわいさ出てます!

次回は、ジンベエザメの模様を描き込むとのこと!

徐々に画面が動いてきましたね!

次回も楽しみですね~

けやき画塾



コメントをどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。