けやき画塾

Close

Blog

少年・土曜日・毎週(午後)クラス「動物を描こう」2回目


今、植物に水やりがんばってます。元気になってくれよ~!

さあ、がんばろ~!

8月28日(土)、少年・土曜日・毎週(午後)クラスにて「動物を描こう」2回目を行いました。

2学期スタートですね~!

レッツスタート!

今回は、背景を描き、着彩に入りました。

ハムスターの寝るところを色々デザインしていきました。

それぞれのハムスターたちのキャラクターに合った寝るところ考えています。

面白い発想ですね!

左手前のハムスターは、こたつのデザインの寝るところです!

こたつ布団から顔をひょっこり出してます!かわいいね!

他は小屋型や、タコ型などいろいろです!

そして清書して、着彩です!

色は薄い色を重ねていくと、ハムスターの柔らかくてかわいい感じが出るね!

色をのせると、また違った感じになってくるね!

色を描いて、さらにかわいくな~れ!!だね!

けやき画塾



コメントをどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。