けやき画塾

Close

Blog

中高生(午後)クラス「一点透視図法で部屋を描こう②」4回目


チューリップの球根を植えました~!

さあ、がんばろう~

10月10日(日)、中高生(午後)クラスにて、「一点透視図法で部屋を描こう②」4回目を行いました。

クラブも再活動し、忙しそうですね!

レッツスタート!

お部屋の構想を色々イメージし、展開しています。

実際描いて配置してみて、バランスなどを見ながら進めています。

今回は大物家具が登場!

チェストを配置しました。

いろんな引き出しのサイズがあっておしゃれです。

一点透視の方法を使ってよく描けています。

収納は大事ですよね!

おしゃれなチェストでお部屋がぐっと引き締まりますね!

ラグも配置して感じを見ています。いい感じですね~

一点透視に少しずつ慣れてきたかんじですね!

自分のバランスをしっかり見ながら進めているのもよいですね。

次回はどんな展開になるかな~!!

けやき画塾

 

 



コメントをどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。