けやき画塾

Close

Blog

受験クラス「ペットボトル・アルミワイヤー・ネット緩衝材」再デッサン


日中はいい天気でした!夜は寒いですね。

さあ、がんばろう~

本日、受験クラスにて、「ペットボトル・アルミワイヤー・ネット緩衝材」再デッサンを行いました。

最後の最後までデッサンがんばりました!

レッツスタート!

実技試験まじかということで、最後に本番時間の進行もイメージしながら再デッサンを行いました。

4時間半の時間をどう使っていくか、どのモチーフに時間がかかるかなど再確認していきました。

鉛筆もいっぱい削って、色々デッサンしましたね~!

デッサンの最後は、

描き込みで画面を引き締めること

光と影を感じ空間をより表現すること

離れて見て、全体的バランスをよく見て、大きく、いきいきしたデッサンに仕上げよう!!

 

周到な準備は成功を招く!

これまでのことを踏まえて、本番は楽しんで、自分の力を発揮してくださいね~!

しっかり寝て、体調整えて、レッツゴ~!!

では、がんばってくださいね~!応援しています!!!

けやき画塾

 

 



コメントをどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。