けやき画塾

Close

Blog

中高生(午後)クラス「一点透視図法で部屋を描こう②」5回目


来週から寒くなるようですね~

さあ、がんばろう~

本日、中高生(午後)クラスにて「一点透視図法で部屋を描こう②」5回目を行いました。

扉の向こうの描写に入りました。

レッツスタート!

チェストのバランスを見直していました。

離れて再度見ると、新たな視点で発見がありますね。

その積み重ねでセンスが磨かれていくと思います。

そして、扉の外の風景にうつりました。

ビルが見えます。

ぎゅっと詰まった感じがミニチュア模型のようで面白い表現になっています。

視点も見下ろした感じになって、よりミニチュア感が出ています。

この後の展開がどんな感じになるか、予想がつかない感じになってきました。

面白い空間が出来そうですね~!

楽しみにしてます~!

けやき画塾



コメントをどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。