けやき画塾

Close

Blog

2022年冬期集中講習-6日目最終日「トラを描こう」


こんにちは、最終日、冬期集中講習です!

さあ、がんばろう~

本日、2022年冬期集中講習の6日目にて、「トラを描こう」を行いました。

最終日です!6日間よく頑張りました!

最後は、自由に自分で課題を決めて取り組みました。

課題は、「トラを描こう」に決まりました!

レッツスタート!

今回は、絵の具は端に並べて混ぜる場所を作りました。

 

ではトラを描いていきます。

黄色の地に、白の柄を配置し、そして黒の模様を描いていきました。

水につかるトラ!!

そして、完成です!

正面のトラ、水につかるトラ、後姿のトラ、横向きのトラ!

いろんなトラが出来ました!

今年は寅年!いろんなトラを描いて良い年にしましょう~!

そして本日冬期集中講習の最終日!!

6日間、毎日、制作活動をよく頑張りました!

新年早々、脳をフル回転しましたね!

絵画の基礎に触れました。

絵は学ぶとより楽しくなります!

これからも絵を楽しんでくださいね!

明日から学校!元気にいってらっしゃい~

けやき画塾



コメントをどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。