けやき画塾

Close

Blog

少年・土曜日・毎週(午後)クラス「自由課題・公園」3回目


もうすぐ2月です!

さあ、始めよう~!

本日、少年・土曜日・毎週(午後)クラスにて、「自由課題・公園」3回目を行いました。

地面の緑色が入り、残すところは、細かいモチーフです。

レッツスタート!

背景の緑色も鮮やかにいい色が出ています。

きっと遊具や人物に色をのせると、それぞれをきれいに引き立ててくれると思います。

細かくなってきたので、色作りなど大変ですね・・筆が進まない・・・そんな日もあるね~!ゆっくりじっくり取り組んでいこう!

イメージのきっかけになるように、少しお手伝いしました。

次回は人物にトライしてみよう!

人物に色が入ると、さらに絵がいきいきとしてくるよ!

色々世の中大変な時期だけど、絵を描いて楽しんで、気分転換してほしいです~!



コメントをどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。