けやき画塾

Close

Blog

中高生(午後)クラス「一点透視図法で部屋を描こう②」13回目


中高生(午後)クラスにて、「一点透視図法で部屋を描こう②」13回目を行いました。

今日はお部屋の小物が充実しました~!

レッツスタート!

スタンド登場!明かりはお部屋の重要アイテムですね!

私もおしゃれなスタンドが今欲しいです。

壁紙の縦線を直して、すっきりしましたね!斜めでも面白いですが~!

シンプルなベイスが花瓶とともにレイアウトされました。

これもほしいですわ~!!私的には少しアンティーク調のが欲しかったりします。

と、物欲はつきませんわ・・・失礼しました!

小物もバランスよく配置されて、とてもいい雰囲気出てますので、次回は、手前のモチーフですね!

色々アイデア出しして本日終了まじかにに決めました!

次回描いていきましょう~!

お楽しみに!!

けやき画塾



コメントをどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。