けやき画塾

Close

Blog

中高生(午後)クラス「一点透視図法で部屋を描こう②」20回目


春の3連休ですね!

さあ、始めよう~

本日、中高生(午後)クラスにて、「一点透視図法で部屋を描こう②」20回目を行いました。

本日は、チェストの色です。

レッツスタート!

チェスト色を一度作りましたが、何かが違うとのことです。

そこで、重ね塗りをして、木材の風合いを作ってはどうかな~と言うことで、

下地に明るめの色を置いておき、そして上に濃い色を重ね塗ることにしました。

木目や、木の温かみも表現できますね。

そして、空と道路の色が配色されました。

生徒さん、とても雰囲気が良い感じになったとのこと。

トーンのバランスがよいね~!!

この調子でゴー!!

けやき画塾



コメントをどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。