けやき画塾

Close

Blog

少年・土曜日・毎週・朝クラス「お子様ランチを描こう!」


春本番ですね!

さあ、始めよう~

本日、少年・土曜日・毎週・朝クラス「お子様ランチを描こう!」を行いました。

本日より朝の毎週クラスですね!

レッツスタート!

お子様ランチを描きたいのリクエストで本日描きました~!

どんなランチかな~!

まずはお皿を大きく画面に描いてどんなランチにするか考えながら始めました!

1番目は白ご飯にふりかけです!!

次はデザートのはちみつです!!はちみつの壺!!ボリュームがあっておいしそう!!

ステーキ、焼きそば、スープにどれもおいしいやつですね!

お皿が大きいので、メニューもいっぱい考えて、何がいいかな~~と思い出しながら描きました。

大好きな栗きんとん!!いいね~~!

そして、メニューの最後はデザートのぷるぷるゼリー!!

テーブルクロスも描いて完成です!!

タイトルは「スペシャるふうたランチ」

です!

スペシャルはおいしいものがいっぱいだということです。

色とりどり、おいしいものが集まりましたね!!

ファンタスティック!

おいしいご飯をいっぱい食べて、健康に大きくな~れ~!!

けやき画塾

 



コメントをどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。