けやき画塾

Close

Blog

少年・水曜日・毎週クラス「龍を描く」17回目


日が長くなってきましたね。

さあ、始めよう~

少年・水曜日・毎週クラスにて、「龍を描く」17回目を行いました。

本日は、最後の仕上げとなりました!

レッツスタート!

龍の背びれを描き起こしました。

鋭さがでて迫力アップですね!

そして、描き込みの際、手の側面によって、山と町の鉛筆の色が取れてしまっていました。

再度加筆して、ぐっと絵が引き締まったね!

最後遠くから見て、自分の絵を観察しました。

水面の動きの描写が、多すぎる部分があるのでバランスを整えたいとのことです。

しっかり大きく見ていて良いですね!

そして、本日絵の描き込みは完成しました!ですが、次回来て、何か書き残しを感じないか確かめてから、完成とするとのことです~!!

今見えてないことも離れて見ると見えたりしますね!

グレイト!

けやき画塾



コメントをどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。