けやき画塾

Close

Blog

幼児・土曜日・隔週クラス「立体 お寿司を作ろう」1回目


本日、幼児・土曜日・隔週クラスにて、「立体 お寿司を作ろう」1回目を行いました。

お寿司はたまご、うなぎ、アナゴが好きとのことです!

この3つのお寿司を本日は作りました!!

レッツスタート!

まずはシャリから作りました。

白ご飯一粒一粒作ってリアル度アップ!!

大体のご飯粒が準備できたら、シャリの形に作っていきましょう!!

3つのシャリが出来ました!!ご飯の粒のエアリー感が、これおいしいやつですね!!

粒の円の形もきれいでつるつるしてます。ご飯粒をバランスよく付けて、形がよいですね!

それでは、ネタを作っていきましょう!たまご、アナゴ、うなぎと作って本日終了!

次回はたまごの海苔や、お皿などを作って仕上げていきましょう!!

お寿司、おいしそうだね!!

けやき画塾

 



コメントをどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。