けやき画塾

Close

Blog

少年・水曜日・毎週クラス「キャラクターを描こう」5回目


こんにちは、本日、少年・水曜日・毎週クラスにて、「キャラクターを描こう」5回目を行いました。

本日は、背景の描き込みが進みました。

レッツスタート!

羊の像の装飾はトーチになりました。羊に合うアイテムは何かな~といろいろ考えていました!

そして、左側の背景に移りました。

ライオンの門と他の背景をいかにつなげていくか、イメージを動かしながら描き進めています。

ファンタジーの世界をもっと広げていきたいようです。

際立った岩の壁に流れる川が登場しました!

岩に当たり跳ね返る水なども描いています。

そして、本日の締めくくりは、門付近の描き込みです。

道はレンガ作りで、年月が経って風化した感じをあらわし、ライオンの門への階段も描きました。

階段は描くのが難しかったとのことですが、立体的に良い感じに描いていますね!!

状況がだいぶはっきりしてきましたね!

つながりも見えていきました。

この調子で続きもがんばれ~~!

けやき画塾

 



コメントをどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。